毒ポケ愛好家のポケモン育成記

毒ポケ愛好家の私が主にマイナーポケモンの考察と育成をしていきます

【S12構築】拘束無責任エッチ構築【クソ記事】

リンクをクリックしてしまった感性が僕と同じ下ネタ大好きキッズの皆様こんにちは

ユキンコです

久しぶりに書く記事これってどうなのかって感じはしますが、通話して思いついた時は自分が天才では無いのかと思ったので投稿します。
f:id:military1331:20201102125931p:plain
【構築経緯】
そういえばレヒレのおマンマンウツクシー構築がDLC解禁で組めるようになったよねというクソみたいな鶴の一声で、面白い名前の構築を考え始める。そしてレヒレのおマンマンみたいにある程度実用性を兼ねたパーティを作ることを目標に考察が進む。

セキタンザン+カメックスでセックスからスタート

セキタンザン+ニンフィアでセキニンが作れることに気づき無責任セックスがワンチャンあるのではと気づくが、

既にセックスのセに1文字だけ抜き出す手法を使用しており、これ以上1文字だけ使うのはなんか違うなと謎のこだわりのせいで難航。

その後天才(私)の意見でライコウのコウとグソクムシャとソクムで拘束無責任が完成する。
今世紀最大の発見である。

拘束無責任セックスの完成だぁ!
と喜んだのもつかの間
責任のセキとセックスのセがセキタンザンが2匹いることに気づいてしまう。
急遽セックスをエッチへ言い換えることを敢行。イエッサンのエッとパッチラゴンのッチでエッチを作成

本構築の完成である
拘束無責任エッチ
ライコウグソクムシャセキタンザンニンフィアイエッサンパッチラゴン

【考察】
ある程度実用性を持たせようと始めた構築であったが出来上がったものはランドで壊滅しそうなパーティであった。
ある程度パワーを高めるのであれば
マンゲ:マンダ(マンムー)+オーロンゲ
マンマン:マンダ+マンムー
のどちらかは必須のように思える。

以下に通話中に出たその他組み合わせを追記するので同じようなことをする人は参考になれば幸いである。

現環境使用可
マンゲ:マンダ(マンムー)+オーロンゲ
ボーボー:ボーマンダハトーボー
マンマン:マンダ+マンムー
チンチン:バチンウニ+バチンキー
クリイキクリムガン+ニャイキング
クリトリス逝く:クリムガントリトドンスイクン
生挿入:ナメズン+フシギソウマニューラ
ガチレズあまあまセックス:ガチゴラス+エレズン+アマージョアマルルガ+セキタンザン+カメックス
マラカッチカチ:マラカッチカチコール(ピカチュウ)
ムシャムシャ:ムシャーナグソクムシャ
ベロベロ:ベロバー(ベロリンガ)+べロベルト
ペロペロ:ペロリームペロッパフ

使用不可
黒ずんだ:ネクロズマゴロンダ
種付けプレス:タネボーツツケラプラスル

スペシャルサンクス
通話で沢山下ネタを言ったCafeさん、さとしゅんさん